ほっじぽっじすてーしょん

広く浅い、多趣味野郎の時事録

あけましておめでとうございます。(遅れ)

 あけましておめでとうございます。わさびです。

 気が付いたら年を越し、今年も12分の1が終わろうとしています。

 信じられませんね。信じたくもないですね。

 

 昨年も年始あたりに記事を書いたような気がしますが、どんな内容の記事を書いたのかもう覚えていません。

 恐らく、縋る価値もないような希望を痛々しくつらつらと書いたのでしょう。目に浮かぶようでなかなか悲しい気持ちになります。

 のらりくらりと流れ流され辿り着いた今日この日ですが、そろそろ自分の軽さに耐え切れなくなるのではないかという恐怖が脳裏をよぎります。

 自壊する暇があるならじしんの在りかを自覚し、自戒するべきではありますが、それが出来れば苦労はないわけで。そろそろゴールが見えてきているような気もします。チキンレースはここらへんで。過程は無数に枝分かれした一本道、自ずと辿り着く場所はあるでしょう。

 特に意味のない言葉を書いてみましたが、特に意味がないので深読みしてもなにかが出てくるわけではありません。

 夜と朝の境界線で。あなたもそろそろ瞼を閉じる/開く時間です。自分の内に潜るもよし、朝の訪れに顔を顰めるもよし。こんな文章を読んでいる場合じゃありませんよ。

 

 なんだかどうしようもなく言葉にしたい気持ちになったので心の赴くまま、理性にくるまれた内側を出力してみました。

 遅ればせながら、書いたついでに新年のご挨拶とさせていただきます。昨年はあまり記事更新が出来なかったので今年はもう少し頑張りたいなぁ……これもどうせクチだけになる予感。お楽しみに。

 

‐今年もよろしくお願いします‐ わさび