
ほっじぽっじすてーしょん

広く浅い、多趣味野郎の時事録

+†+100PV達成+†+

どうも、わさびです。

 

ここ最近、記事更新が散発的になっていたわけですがアクセス解析の項目はちょこちょこと見ていました。

そりゃあ、せっかく書いた記事ですもの。出来れば色々な人に見てもらいたいという気持ちはありますとも。ええ。

基本的にはアクセスが無い日がほとんどなのですが、たまには「一体どんな罪を犯せばこんな僻地のブログに流されてしまうのだろうか……」というような人が2~3人漂着した痕跡を発見することもありました。(※閲覧してくださってありがとうございます

 

というわけで、アホ面を晒しながら『アクセス解析』の項目を見ることだけは半分日課みたいになっているのですが、いつの間にやら閲覧数が100に近づいていることに気が付きました。

とはいえ、閲覧数100なんてこの広大なネットの海の中では正直カス中のカスキングカスみたいな数字です。WoTで言えばMausのケツにChurchillⅦのクソ豆鉄砲が何かの間違いでたまたま刺さったようなものです。

それでも、何となく始めたことが何となく形になっていく様子というのはやはり嬉しい物でして、ちょっとしたモチベーションにも繋がります。

 

そうして迎えた今朝、総閲覧数は98

100PVの後押しとするべく『後半ほとんど月がきれいのレビューになっちゃった』(我ながらひでぇタイトル)の記事を投稿しました。

 

先に述べたとおり、とりあえず新しい記事を投稿すれば、だいたい2~3人の罪人がこのブログに漂着するということは既に実証済みです。(※閲覧、本当にありがとうございます

 

「きっと今晩辺りには100PVいってるぞ~~~↑↑」

 

とか考えていると、夜がやってきました。

いつも通り、私はアホ面でPCを立ち上げます。

f:id:wasabiwasabi:20170427204105j:plain

               ↑イメージ図

 

 

いつも通り慣れた手順でアクセス解析

さてさて、どうなったかな……

 

 

 

f:id:wasabiwasabi:20170427205359j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:wasabiwasabi:20170427205706j:plain

 

 

 

 

 

……?

 

 

 

 

f:id:wasabiwasabi:20170427204103j:plain

 

 

 

f:id:wasabiwasabi:20170427205956j:plain

 

 

f:id:wasabiwasabi:20170427204108j:plain

 

じ、13アクセス……ッ!?

 

初見の人が見たら「で、だからどうした?この薬味野郎」って話だと思いますが、このアクセス数は当ブログからしたら超異例

2~3人の漂流者を待ち構えていたら世紀末コスチュームに身を包んだ団体様御一行がイカ釣り漁船で乗り込んできたレベルです。(※閲覧、本当にありがとうございます

 

いつぞやの記事で書いたように、今までの最高記録が12だったので新記録更新です。

頭の中ではマ〇オパーティのミニゲームで新記録を出した時の

「ンニュゥゥゥゥゥゥゥ↑↑レコォォォォァァァァァァァ!↑↑」

というボイスが完全勝利のBGMと共に再生されてます。

 

ちなみに閲覧された時間帯はこんな感じ。

f:id:wasabiwasabi:20170427211818j:plain

        ↑およそam6:00~7:00に集中的に12回アクセス↑

 

 

……まあ、こんな時間にブログ更新してるようなやつが言うセリフじゃないとは思うけどさ。

あんたら流石にヒマを持て余し過ぎすぎだr

早朝からありがとうございます!!!

 

 

……とまあ、なんだか失礼な事を言いつつ。

 

 

趣味とはいえ、こうして時間をかけた文章が誰かの目に留まり、読んでいただけているという事実はとてもありがたく、嬉しいものです。

これからもしょうもない事をつらつらと書いていくことになるとは思いますが、ふと思い出した時、なんとなく暇になった時、そっと覗いていただけると幸いです。

そして、このブログを読んだことで知った作品、知った知識が読んでいただいた方の心の中に多少なりとも彩りを加えることが出来たのであれば、それはこの上ない幸いです。

 

 

キリが良いので今回はこのあたりで。

いつも通り、次回の更新は未定です。気が向いた時にどうぞ。

 

今までも、今回も。読んでいただきありがとうございました

 

 

 

……ちなみに、アクセス元の割合はこんな感じ。

f:id:wasabiwasabi:20170427214034j:plain

Googleからのアクセスが一番多いだとか、『ジョンポール 指パッチン』で検索して辿り着いたであろう虐殺器官フリークが居るだとか、ツッコみどころは多々ありますが、

個人的にはTwitterからのアクセスが20%というのが一番の驚き。

私のスーパーミニマムチキンハートが疼いたため、Twitter上でツイートによる当ブログの宣伝を一切していないのですが、こんなわけのわからないフ〇ッキン薬味野郎のプロフィール欄に設置された、ひっそりジメジメとした存在感希薄なリンクを発見し、あまつさえ飛んでくる物好き冒険者が居るという事がにわかには信じられません。(※何度も言いますが、ありがとうございます

相互の方なのかどうかは不明ですが、気を引き締めて(???)記事を書いていく所存です。よろしくどうぞ。

 

以上。

蛇足でした。

 

@喜びのアホ面を晒しながら、わさび