ほっじぽっじすてーしょん

広く浅い、多趣味野郎の時事録

はじめに

初めての方は初めまして。

私、わさびと申します。

 

普段、適当なことをtwitterでブツブツとつぶやいている私ですが(アカウントは@wasabi_1303)「もう少し纏まった形で文章を書きたいなぁ……」と思うことが増えてきましたので、この度ブログを開設してみることにしました。

 

書く内容としてはtwitterの延長線上になるのですが、日常生活で何気なく思ったこと趣味のこと、などなど雑多なジャンルをぽつぽつと書いていきたいと思います。

 

ブログのタイトル、『ほっじぽっじすてーしょん』は英語の『Hodgepodge=ごった煮』『station=駅』を組み合わせたものです。

ごった煮 のように色々なモノを詰め込んで楽しく美味しい(?)、駅のように色々な文化、人が集まるブログになればなぁ……(願望)と思っています。

 

かつてN○Kでやっていた『なんでもありの楽しい駅』とは無関係です。ご了承ください。(グッ○さんとか出てきません)

 

まだ使い方も理解しきれていないので不手際もあると思いますが、暇つぶしに楽しんでいただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。